2024年2月19日:ついに!?

・良かった事
‼️退院日決まりましたー‼️

🎉🎉🎉やったー‼️🎉🎉🎉

しかも!明日20日に退院です!!
いやー、決まる時は早いですね。

ただ、病院を出るだけで、これから自宅療養が始まります。

今までは看護師さんや先生が側にいた分、安心感がありましたが、これからは自分で管理をして行かなくてはなりません。

油断大敵‼️


・嫌だった事
今日は無しで。と思いましたが一つ。

退院が決まり、自宅療養が始まりますが、気を付ける点を再度確認したら、血糖値には注意して下さいとの事でした。

入院中も、酸素吸入器が取れた段階で、間食OKが出た時も、血糖値は注意‼️

血糖値測定やらなくてもオーケー👍出た時も
血糖値注意‼️‼️

食事制限が無くなった時も、血糖値注意‼️‼️‼️

せんせーーーーい‼️
素人の私には、制限無しの血糖値注意がワカリーマセーン🙋

私だけ⁉️


・明日に向けて
良かった事でも書きましたが、自宅療養が明日から始まります。

ひとまず安心して、また明日から何か目標やら、本の小さな事から、がんばっていきたいと思います。

私の病状ですが、肺炎はほぼ完治。
SLEは今の所、微熱とほんの少しのダルさが続いているだけで、その他の症状は感じません。

薬が効いてる証拠かな☺️

人生初めての入院から、色々経験して、学んで、良い経験が出来ました。
2度目がない様にですね🤭

これも、家族、友人、病院関係者の皆さんの支えがあったからです‼️

まだまだ治療は続きますが、一旦退院という事で、本当にありがとうございました😭

退院日は明日ですけど、感情が先走りました🫨🤭

#プチ情報
本日マイホームに動きがありました!
・Kさん 窓側右の部屋
救急車で運ばれたらしく、到着後暫くしてから手術に!!
その後無事に戻って来られました🙌
早く良くなると良いですね🙆
・私 窓側左の部屋
20日をもって退院🙌
皆さんも早く完治して、退院出来ますように‼️
ありがとうマイホーム、さよならマイホーム‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?