見出し画像

2024年3月4週目と4月1週目:あきらめたら…

・良かった事
サボり癖がついてしまいました💦
やはり、続ける事は何事も難しいですね。

SLEで入院してから久しぶりのバスケをやりました‼️リハビリ‼️🏀🙌

妻の会社のチームにお世話になりましたが、飛べない、走れない、体力ないで疲れましたが、バスケって本当に良いもんですね☺️

何も出来ない自分を、笑顔で受け入れてくれたチームに感謝です。

元には戻せるか分かりませんが、自主練も無理ない程度でやります‼️

先ずは近くの公園でパス連から!!


・嫌だった事
自分がこんなに負けず嫌いとは🤭

今の私の体力からしたら、しょうが無いのですが。

手を抜かれると、やはり、燃えるものがありますね🔥🔥🔥

それで、無理してバテるのループに陥りそうです‼️笑

まだ、気持ちは折れてないそうです🔥

燃える闘魂ですね!!


・明日に向けて
2度目の入院をして以降、SLEについて思うことがあります。

今、私の症状は、SLEになる前とほぼ変わらないまで戻ったています。

ふと、病気の事を忘れる事もあります💦

ただ、少しでも体調や身体に異変を感じると、過剰なまで心配したり、家族に迷惑を掛けてしまったりと、体調より精神面でも負担になる事を、最近より強く感じています。

長く付き合う事になる病気らしいので、いろんな人の意見を聞ける機会を作っていきたい‼️

と、最近思います笑‼️

#気になった事
先週、ナイキアウトレットでのこと!
Air JORDANにこんな物があるとは‼️

スニーカーは好きですが、詳しくも無く、コレクターでもないので、私が無知なだけなのですが、初めて見ました‼️

それ用に作られたているのか分かりませんが、手足が不自由な家族がリハビリ用の靴を探していた所、イケメンの店員さんが持ってきてくれました‼️

良いのか、安いのか、悪いのか、全く分かりませんが、 JORDANを履いている時の家族の笑顔は、凄い嬉しそうでした。

こんな商品が、色んな有名ブランドから出ると良いですね。

出来れば、誰もが、お求め安い価格で‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?