2024年2月9日:父母帰郷

・良かった事
今日両親が実家に帰りました😭

嫌だった事でもありますが、1週間毎日面会に来てくれたのは、とても心強かったです‼️

しかも、今日は妻のご両親も、初めて面会に来ていただきました。両親ともに色々と面倒見ていただき、ありがとうございました😭

改めて家族に感謝🥲
明日からもSLEと向き合って行きます😤


・嫌だった事
Switchが出来てしまった⁉️

指先の痛みも段々和らいできて、点滴を打つ以外は大丈夫になってきました。痛み少し残りますが気にならない程度です🙌

なので、念願のリベンジをしたら、Switchが出来てしまいました🤭

これは辞めどきが分からなくなるなぁー☺️

良い大人ですが、やっているのはポケモンです。味気ないので貼ってみます。因みにスカーレットです🤭



・明日に向けて
体調も回復していくのが、日々わかるようになってきました。あともう少し‼️
明日に向けてがんばります♪

#プチ情報
勝手ながら、今日は私が入院中に読んだ本を載せておきます。靴磨きからハマり、時間ができたら素人ながら挑戦してみたいなぁ〜と思ってます😃
『製靴書 監修山口千尋』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?