2024年2月29日:ようこそ、病院屋へ!!退院後初の診察を受けますか?はい。いいえ。

・良かった事
はい‼️

私的に運命の退院後初の診察を受けて来ました‼️

採血、採尿、胸部レントゲン検査の結果、とても順調に来ているそうです‼️🙌🎉

3月からの復職も許可出ました!!
引き続き感染注意での許可ですが🉑‼️

今日が2月末なので、明日からは難しいので職場とも相談して、徐々に慣らして行きたいと思います☺️

ひとまず、問題なく自宅療養できた事が何よりも嬉しく思いました♪
これも近くで支えてくれた家族のおかげです。
何度も感謝しますが、感謝です🥲

今後もよろしく🤭

<今日の症状>
手足指先の痺れ、乾燥
微熱、朝昼晩(36.9、36.9、36.9)
体重、体脂肪、BMI測定
朝(64.4kg、17.4%、21.0)
晩(66.2kg、18.0%、21.6)
夜ご飯食べすぎた😅


・嫌だった事
今日は無し‼️


・明日に向けて
SLEもそうですが、仕事の面でも環境が変わるので、少しずつ体力的、精神的にも負荷が掛かりそうですが、一つ一つずつ進めて行きたいと思います🤓

あと、体重測定ですが朝、晩2回計ると効果的だそうです。そりゃそうか😅

なので、今日から2回計りました🤭

明日からもがんばっていきます😤

#気になった事
やはりオオタニさーんの事か⁉️
いやいや、私には入院時から個人的に再熱したポケモンsvがあるじゃないか‼️

しかも、ポケモンDAYとか言うイベントだとか‼️

良いおっさんだけど、ゲームは辞められませんね😆

新作も出るようですね😊
楽しみだー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?