見出し画像

ノートPC購入 & ブログはじめました

先日の楽天お買い物マラソンでノートPCを衝動買いしてしまいました。

元々使っていたノートPCが10年物だったせいか、PCの立ち上げの早さに感動。SSDすごい。
新しいPCを使いたいという衝動のままに触ってたらブログ始めてました。

ほら、最近副業流行ってるし。(リベ大の両学長もとりあえず始めるのが大事やでって言ってた)
去年のGWにどこにも行けないからって買ったiPadも活用できるし。(アイコン画像は妻作)

飽きっぽい性格なのでいつまで続くか自信がないですが、
仕事とか、趣味(ゲーム・読書)とか、育児(ほとんどしない)とかの話を書いてこうと思います。

背景用(小さいver)

作:妻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?