見出し画像

暖房はじめました

10月の頭は冷房つけてたのに、10月のお尻には暖房です。

私の秋は一か月もありませんでした。私が環境に適応する能力が低いのがいけないんでしょうか。

ひと月ぶりにエアコンをつけるので、フィルターも掃除しました。
最初は掃除機でホコリを吸おうとしてましたが、結局水洗いしながら歯ブラシが一番早くてきれいになりましたね。

エアコンを使い始めると妻とよくモメます。私も空調がガンガンに効いてる部屋は苦手ですが、妻はもっと苦手です。

暖房は20℃で冷房は28℃が良いらしいです。それはもう冷房(暖房)じゃんというのを毎回やってます。

まあ、パンイチで寒いって言ってる私が悪いんですけどね。

暖房はじめました

作:妻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?