見出し画像

あつ森アプデでウエディング(まいまい)

昨日はオンライン撮影会&交流会
ありがとうございました!

シナモンパーカーを着てました💓
前に動画で私服コーデを出してたのですが
シナモンふわふわパラダイスコーデの
やつですね💕

知らない方はまた見てみてください🌸

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

今日は夕方から用事があったのですが
用事が終わってから

妹と久しぶりにあつ森を通信しました!

私最近めちゃめちゃ、島をリフォームしまして
あれから結構変わったので
妹に見てもらえて嬉しかった〜💕

またtiktokとかに
アップしたいなぁ💓

最近は海岸とかにも凝ってるんです☺️
またみんなに見せたい!

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

そういえば、あつ森も今日から
6月のウエディング家具イベントが
始まって、まいまいも
早速家具集め頑張ってます💕

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?