ぽよよ〜ん🍃

早めの更新です✨

今日は撮影会とちゃき生誕祭です!
たのしみだぁ〜!

そろそろ寒くなってきたから
撮影会はロングスカートと
あったかめな冬のコートにしました☺️💭

もう足は出せないよ〜💦寒すぎる〜
足って着込みにくいから
あったかくするの難しいよね💭
っていっつも冬思ってる😳

ほら、上の服はさ
インナー、ヒートテック
トップス、カーディガン、コート
みたいにめっちゃ着れるけど
下は難しいよね💭💭

そしてちゃき誕生日おめでとう!!

ちゃきはね、めっちゃ話しやすくて
人見知りな私は普通だったら
何ヶ月か経って久しぶりに会ったら
話しにくいとかなるんですけど
ちゃきはめっちゃ話しやすくて
いつも明るくて、全然人見知りしない!

ちゃきのノリとかも
めっちゃ面白いし
これからももっと仲良く
なれたらいいなぁ〜💕

ちゃきにとって
素敵な一年になりますように♪

ではでは!ばいちゅっちゅ〜໒꒱· ゚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

*毎日note更新中です♪
マガジン是非フォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?