ぽよよ〜ん🍃

最近ブログ冒頭はアニメの話しか
してませんね(笑)

呪術の16話17話
ブラクロの156、157、158話みました!

呪術アニメはほんまにパンダかわいい…
パンダベイビーきゅるきゅるすぎる…

ブラクロ、たまにアスタ神作画すぎる時が
あって、かっこよすぎてほんまにアスタ!?
ってなる(笑)好きやなぁ〜☺️
マグナももちろん好きなんだけどね!

っていうかさ、158話から
急に髪型変わるやん!!!!
ってか、ノエル可愛すぎない!?
ふぇっ!?やばすぎるかわいい😭👏🏻💓
ノエル好きやなぁ😭😭😭

昨日の糠漬けはアボカド
だったのですが、美味しすぎて
ハマりそうです🥺💕

是非、お家で糠漬けするよって方がいたら
つけてみて欲しい!!

話変わりますが、メイドインアビス
また見たいなぁって、めちゃ思う💭
再放送したら絶対見たいのと
映画もまた見返したいなぁ〜面白い😌

冒険へのワクワクと恐怖)))
ほんと、基本的に辛すぎるんだけど
続き気になりすぎて
原作にも手を出したいです…

そういえば今週のジャンプの呪術読んだの
ですが…もうやばすぎて😭😭😭

思ってたんと違うんだけど
そういう感じもすごい好きすぎて

ジャンプは1月から毎週買ってるんですが
まだ呪術は単行本追いつくまで
読めないなぁって思ってたんですが
話飛んじゃうけどそろそろ
ちゃんと呪術本誌追いつかないとなぁと
思ってます👏🏻

次の単行本の3月4日まで待てない😭
今の展開やばすぎて待ってれない💦

新連載のやつは読めるので
逃げ上手の若君とかも読み始めました☺️

前作が暗殺教室っていう現代が舞台だったから
時代が変わると、同じ作者さんが描いていても
凄い新鮮だなぁと思いました💕

話変わるのですが、今日も忍たま見てて
小松田くんめちゃ好きやわぁ(笑)
入門表にサインしてくださいって
出て来た瞬間嬉しくなるwキターー!!ってw

17期5話「利吉の仕事を見学」って話が
小松田くん面白すぎました(笑)
利吉さんも好きやなぁ〜

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

*毎日note更新中です♪
マガジン是非フォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?