ぽよよ〜ん🍃

今日は夜ご飯にお鍋をしようかなと
思って買い出しに行ってました💕

ちなみに、お昼ごはんもね
自分で作ったんだよ〜

夜ご飯はしゃぶしゃぶ鍋に
したんだけど
色々食材とか切って用意してて
実は初めて豆腐を切りました!
なんだか崩れるイメージがあったから
ドキドキしちゃった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

美味しく食べれて
とってもハッピーでした!


それとね、呪術廻戦の
乙骨憂太くんの学生証を今日
作成しました!
公式で出てるやつなんですが

乙骨くんはレアキャラで
呪術廻戦の検定を全問正解
しないとGETできないんですよ!

頑張って全部正解しました!
めっちゃ勉強になった〜!!

あ!ちなみに隣に並べてる
白いバスボムはみーたんが
誕生日にプレゼントしてくれました💕

それと紫の薔薇風呂なるやつ🌹🛁
おしゃれ〜♪かわいいよね( ◜ᴗ◝)

ではでは!ばいちゅっちゅ〜໒꒱· ゚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

*毎日note更新中です♪
マガジン是非フォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?