ぽよよ〜ん🍃

昨日も料理してたよ〜
焼き鳥とキノコ炒め!健康的!
最近色々作りたすぎて
tiktokとかで料理の動画めっちゃ見ちゃう💭

最近のおすすめ欄は
ハリーポッターと呪術廻戦と
料理動画多めです( ◜ᴗ◝)

今回特に内容もないので、久しぶりに
今日のルーティンを紹介!

今日は朝起きて、メイクして
tiktok撮ったり、漫画の作業して
お昼ご飯の支度して
おやすみボイス考えて、ショールームして
って色々してたけど、一日過ぎるの
あっという間でまだ作業が溜まってる😂

特にtiktokのボイス動画に時間かかっちゃう
ネタ探しして、メイクして髪の毛して
お洋服着替えて、満足いくまで撮って
ちょっと文字入れしたり編集して
投稿する時に文章考えて
ハッシュタグ探して、サムネ選んで

いつも結構真剣になりながら
投稿しちゃってる気がする💭
時間かかっちゃう( ´•̥  ̫ •̥` )
パパッとできるようになりたい〜

また夜からも、ボイスの録音や投稿
tiktokの投稿、漫画の作業&投稿とか
色々溜まってるから
出来るだけ移動時間の間に
ブログ書いたりインスタ
投稿したいなっていう感じで
今書いてます!(いつも言ってる 笑)

こんな毎日なので、よくショールームとかで
今日は何してましたか?みたいな質問
とかがあるのですが
あんまり面白いことはいえません(笑)

あ!でも昨日寝る前に
呪術廻戦検定(公式)っていうのをして
全問正解するまで頑張ってました!やった〜!

皆んなもやってみるべし!
(漫画読んでないとアレだけど…)

ではでは!ばいちゅっちゅ〜໒꒱· ゚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

*毎日note更新中です♪
マガジン是非フォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?