今年も1年ありがとう!!【りおにゃん】

やっほ( ˙˘˙ )

りおにゃんです!

今年も1年ありがとう!!

色んな場所に行って、たくさんの方と出会って、すごく盛りだくさんな1年やったなあって思います🥳🥳

今年は去年に比べるとほんまにいろんな場所に行った気がする!

初めて行く場所も多かったなあ〜

奈良公園、河口湖、岡山、奥多摩、琵琶湖、仙台、和歌山城、などなど、、、

京都でのイベントも今年は多くて、行ったことのある場所でも、みんなで行くと100万倍楽しいなって思ったなあ〜💭


奈良の鹿は可愛かったし、河口湖で食べたソフトクリームは美味しかったし、岡山でたくさんかっこいい車見られて嬉しかったし、奥多摩の川遊びめちゃくちゃ楽しかったし、琵琶湖はでかかったし、仙台の牡蠣と牛タンめちゃ美味しかったし、和歌山城は遠足みたいで楽しかったし、、、

色んな場所でいろんな思い出があって、それはみんながイベントに来てくれるからで、ほんまにいつもありがとうの気持ちでいっぱいです!

関西や関東、仙台、各地に会いに来てくれるみんながいるから毎回楽しくイベントができています!ありがとう🥰🥰

他にも週末のオンラインやSHOWROOMのコメント、Twitter、インスタで応援してくれている方もありがとう🥰

今年は延期していた生誕祭も関東でさせて頂きました!

みんながりおなにおめでとうって言ってくれて、気持ちを伝えてくれて、めちゃくちゃしあわせやったなあ〜☺️☺️

ありがとう!!

そして、りおみつちゃんねるのチャンネル登録者が3000人を超えました👏
嬉しい🥰



毎年言ってるかもしれへんねんけど、

りおなはみんなが『かわいい』『面白い』『楽しい』って言ってくれるのがほんまに嬉しくて、Twitterやインスタ、SHOWROOMでコメント、いいねRTしてくれるのがめちゃくちゃ励みになってます!

いつもありがとう!

そして今年、SHOWROOMやYouTube、Twitter、ほかのメンバーのSNS、いろんな形で、りおな達のことを知ってくれた方もいると思います!

りおな達を見つけてくれて好きになってくれてありがとう!

ずっとりおなの事を応援してくれているあなたも2021年りおなの事を知ってくれたあなたも!

みんなありがとう!!

これから先もみんなの事が大好き!!!
みんなもりおなの事を好きでいてくれたら嬉しい!!


2022年もいっぱいいっっっぱい楽しい思い出を一緒に作っていこうね😘😘





2021年もありがとう!

2022年もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?