ぽよよ〜ん🍃

やっと呪術廻戦のアニメ
結構見進めました!
Cパートのじゅじゅさんぽが毎回
オリジナルで面白い( ◜ᴗ◝)いつも楽しみ〜

それと、やっと推しの乙骨くんが
アニメで登場しました!2回も!
嬉しい〜
またいつかアニメで乙骨くんが
セリフありで当時するとしたら
声優さんは誰かなぁとか
めっちゃ想像してしまいます!!

0巻だけ原本買おうかな…
飾りたい…

さて、話を変えます!(笑)

日曜日は大阪城公園にて撮影会と
ほのかちゃん、さくさん生誕祭でした!

ほのかちゃん生誕祭の時の
びっくりチキンみたいなやつ
鳴らして遊ぶの楽しかったなぁ〜

ほのかちゃん、さくさん
改めて誕生日おめでとう!
素敵な生誕祭でした💕

ではでは!ばいちゅっちゅ〜໒꒱· ゚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

*毎日note更新中です♪
マガジン是非フォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?