見出し画像

ぽよよ〜ん🍃

最近お昼配信のポケモンや
あつ森配信がおやすみ中ですが

6月にあつ森で、あたらしく
結婚式場の家具が出るらしくて
楽しみで楽しみで仕方ないです💓

まだ、空いてるスペースがあるので
そこに作ろうかなって
検討してます☺️
ネットで調べたんだけど
どれもめっちゃかわいいの〜💕

そういえば、ポケ森では
6月のレイニーイベントが
そろそろ終わりそうな感じ☺️

また、揃えた家具で
コーデしたお部屋を
載せれたらなぁと思ってます✨

どれもこれも、新しい時期になるたびに
新しい家具も出るからとっても
嬉しい〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

通天閣さんの夜の展望台で
撮ったお写真💕

めちゃめちゃ景色が綺麗✨✨
夜景が最高ですね໒꒱· ゚

ではでは!ばいちゅっちゅ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?