見出し画像

これからもずっと好きを大切にしたいの(まいまい)

ぽよよ〜ん🍃

今日は中学の頃にハマっていた
アニメ、漫画について
お話しします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ちょうど、昨日の配信で
色々話したりしましたよね〜💓

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

私的にアニメをハマり出した
中学生時代がピークなんですけど

アニメは深夜やってるアニメで
はがない、SAOやハルヒとかに
ハマってて

漫画は少年漫画
ワンピースやハガレン、マギ 、黒バス
ハイキュー、ナルト、ぬら孫、進撃…
とかにめっちゃハマってました

犬僕や、ぐぐこく
とかもかなぁ

思い出すと、友達と語り合った
懐かしい思い出が
蘇ってくる☺️

授業中ノートにキャラクターの絵描いたり

ワンピースの筆箱にマギのキャラクターの
キーホルダー12個ぐらいつけてて
先生に驚かれたりw(ごっちゃごちゃ)

学校で使う用のノートパソコンの背景を
SAOのキリトを30枚くらいコラージュして
作った画像にしてて先生に驚かれたりw

学校のロッカーにワンピースのフィギュア
持ってきて飾ってたり

提出用のノートの表紙を好きなキャラクターの
絵を描いて提出してたり

好きなキャラクターのイラストを印刷して
ファイリングして、学校に持ってきて
友達に見せたり

ワンピースの知識を書く交換ノートを
友達としてたり

めっちゃ色々あった…やりすぎ…

漫画はほとんど、友達から借りて読んでいて
今思うと本当ありがとうだね🥺

でもあの時代に読んだ漫画は
あの時めっちゃ泣いたなぁとか
すごく面白かった!とか
感想やシーンしか覚えてなかったり
するから、もう一度読み返したいんですよね

皆は数年前にみた作品は
内容ちゃんと覚えてるタイプ?

まいまいは、ちょっと厳しい🥺
総集編みたいなので振り返りながら
全部見たいなぁって感じもする✨

結構、話してるとふと、思い出してきたり
ハッ!とする事もよくあるよね😌💭

今はね、なんか安定してるっていうか
今ハマってる好きなキャラクターはこれ!とか
そういうのも無くて、
(殿堂入りで好きなキャラはいっぱいいる)
作品の世界観とか
そういうのに引き込まれる事が
多くて、見方も変わってきてるんだけど

あの時のアニメが好き、漫画が好きって
気持ちをこれからも大切に生きたいなぁ💓

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?