見出し画像

生誕祭ありがとう♡in大阪(まいまい)

ぽよよ〜ん🍃

土曜日は、生誕祭ありがとうございました!

とっても素敵なステージを作って頂いて
めちゃくちゃびっくりしました!
シナモン要素もあったり
私の大好きな水色と白の組み合わせ💭

もっといっぱい写真撮りたかったけど
バタバタしててあんまり撮れなかった〜🥺
残念!でも心のフィルムにはしっかり
残っています💕

ケーキや花束もありがとうございます!
大好きないちごのタルト!
お家で家族と一緒に頂きました♪
美味しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

花束も玄関に飾っています♪
グラデーションになっていて
めちゃくちゃおしゃれでした!
こんなお花初めて✨✨

プレゼントもありがとうございます!
メンバーからもプレゼント頂きました💕
嬉しい!全部大切に使わせて頂きます✨

こうやって、東京と大阪と2回も生誕祭
させて頂くのは初めてで

正直、私なんかに2回も
お祝いしてくれるの!?って不安
だったんですが

思っていた以上に沢山お祝いして下さって
皆さんもとても楽しんでくださって
私もとても楽しくて
とても素敵な生誕祭を本当に本当に
ありがとうございました!!!!

522歳は、
1つ目は毎年言ってる目標なんですが
真面目にする。
2つ目はハングリー精神を持って、行動する。
最近はtiktokでのボイスや漫画の投稿に
力を入れているので
もっともっと頑張りたいです!

そして、まいまい推しの人がもっと
増えたらいいなぁ💭
自分がもっと沢山の人を喜ばせられるような
笑顔にさせれるような、魅力的な人間に
なりたいです!

これからも応援よろしくお願いします!!



話は戻りますが
そして、同じ日にまいてぃの生誕祭も
ありました!まいてぃおめでとう💕

まいてぃは、なんでも良く笑う子で
まいてぃの笑顔で場が和やかな雰囲気に
なるような、そして何事にも
怖気ないような強さを持ってるそんな所に
いつも憧れています☺️

久しぶりに一緒に写真撮りました💕
これからもっと一緒に撮りたいなぁ〜♪

ではでは!ばいちゅっちゅ〜໒꒱· ゚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

*毎日note更新中です♪
マガジン是非フォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?