見出し画像

コアファイターそしてどう森(まいまい)

ぽよよ〜ん🍃

これは、初めて作ったガンプラ!
コアファイターです💕
こういうの作るのめっちゃ楽しいタイプ♪

5ヶ月前くらいに作ったんだけど
そういえば載せてなかったなぁと
思いまして(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

さて、話は変わりまして
ポケ森キャンプ場
利用者数が143人になりました!
(思ってたより少なかったケド)

こんなに動物達いるなんて
知らなかったなぁ〜🥺
はやくちゃちゃまるが欲しいです💕

それにしてもシカのキャラの顔が
壁にめり込んでるのが気になる…(笑)

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

あつ森では、ウエディング家具イベントが
始まって

タヌキ商店をウエディング家具で
いっぱいにしちゃいました!

可愛すぎて💕タヌキ商店の原型が無いw

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?