見出し画像

2022年10月11日”Earth Life " 夜の宴 " 』(コロナを超えて地球と暮らすライフスタイル)”

Earth Life " 夜の宴 " 』

(コロナを超えて地球と暮らすライフスタイル)

僕たちのリトリート『ソウルナビゲーション』

3日目の夜はファイアープレイスのまわりで夜の宴が始まる

火を起こすのも、薪でご飯を炊くのも、バーベキューで焼くのも、み〜んなでやる

みんなで宴を創っていくことで一体感が生まれ、さらに仲良くなっていく

ご飯の後は、揺らめく焚き火を囲みながらトーキングサークルが始まる

" Don‘t be afraid, talk about spirits"

(魂を語ることを恐るるなかれ...)

心の中のことを語ることでさらにみんなが愛おしくなる

トーキングサークルのあとは溶岩を焼いて薬草サウナ

"私とあなた"というボーダーは消え、一つに溶け合っていく

サウナのあとは真夜中の川へ ダイブ

人とのボーダーだけじゃなく水に還り地球に抱かれる

フィールドを持ったことで可能性はさらに広がってるね

【シェア大歓迎です】

.

.

.

.

(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠

10月7日から始まりましたクラウドファウンディング『

川を綺麗に

地球の未来を創造するプロジェクト』

https://rescuex.jp/project/22477

来年からフィールドにアースバッグという土を使った自然建築で『薬草研究所』と『バイオトイレ』を創ろうと思っています。

これは自然と共生したこれからの時代にあった暮らし方や生き方の道標になると思っています

僕たち大人が世界をより良いものにしていこうと本気になって動く、そのあり方や後ろ姿がこれからの生まれてくる子供たちの"道"となり未来を創っていく、そう僕は信じています。

そして共感するものがありましたらSNSでシェアしてくれたり、 "この人は!"って人を繋いでくれたり、力を貸して下さい。

目標金額 750万円

どうぞ宜しくお願い致します。

.

.

.

【屋久島でのツアーやリトリート、「屋久島薬草研究所」で作っている商品についてはこちら

https://www.earth-tribes.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?