見出し画像

橋本理沙(藤沢)さん1周年

橋本理沙(藤沢)さん 弊社加入ご1周年!
2021年10月1日入社し1年たちました。

よくまあ、1年でこれだけでやれてるなと思います。
・新規事業を0から完結まで
・中高生への授業
・広告してない会社として大事な発信(SNS)
・教育旅行の企画・実施

感謝と自己更新しかありません。
・感謝(もっといい会社あるのに入っていただいてありがとう!)
・自己更新をうるさく言ってきましたが、誰よりも体現しました!
(誰と比べるのではなく過去の自分より成長のことを言っています)

■3月のnote
https://note.com/earthtravel_mito/n/nb2254c9a4f00

■入社半年後のnote
https://note.com/earthtravel_mito/n/n6a6acf936629

この後の半年も伸びましたね!
特にスピード上がりました!
一緒に挨拶に行くとお客さんに愛されてるなとヒシヒシ感じます。

茨城と平塚との2拠点の生活には、旦那さんやご家族のご理解があってこその動きだと思います、深く感謝しています。

お互いこれからも仕事通じて成長し
個人、会社とも一目置かれる存在にしていきましょう!
また、今日からよろしくお願いします。
2022.9.31 尾崎 精彦
※1日早い笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?