見出し画像

なっちゃん結婚しました!!

ご結婚おめでとうございます!
 
 
なっちゃんが結婚しました。
自信が採用したスタッフが嫁に行く、泣けてきます笑
完全に余計なお世話ですね!
 
そういえば土浦で顔合わせしたときも
千波湖のカフェで話した時も、幹太くん(新郎)
一緒についてきてくれてましたね!
怪しい会社に入りそうだから心配だったのでしょう笑(はい正解です!!)
 
名前が飯塚から変わることを拒絶しておりましたが、現行制度しかたなく。。。
住民票、保険、パスポート、免許証などなど変更たくさんあるかなり時間とられますし。
 
仕事では引き続き「飯塚」になります、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
写真は結婚届を出した後にアーストラベルに来てくれた時のものです。
いつもまでもお幸せに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?