見出し画像

時空間を超えたもの

子どもの頃から、時間や空間に制約されることにとても恐怖を感じていた。決められた時間、決められた場所にいなきゃいけないとか耐えられん…と。

学校には行ったけれど、大人になって会社員とか絶対無理!という感覚を持っていた。

大人になってそれなりに適応能力がついたので、学びのために会社勤めもしたので、人並みではないけど、それなりに生きてきた。

子供の頃から宇宙の図鑑とか大好きで見ていて、宇宙好きなのはおそらく、時空間を超えている感じがするからなのかなと、ふと思った今日この頃です。

地球は好きになったので、もうしばらく居たいと思うけど、地球物質界に縛られない、あの世の世界はそれはそれで楽しみだなと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?