見出し画像

12の道は中心で合流する

ホロスコープでは、魂が今世、何を体験しに来たのか?という視点で見ることを心がけている。

魂視点で見ると、魂が望んでいることは究極的には、みな愛と平和だったりする。

ただ、そこへ到達する方法、プロセス、道が違っているのだ。

道は中心で合流するけれど、多様な道がある。

最終的にたどり着きたい目標がはっきりわかっていて、強力な意志力があれば、どの道を通っても力技でそこへ到達することもできるだろう。

しかし、普通はそうではない。

その人にとって無理なく、ストレスなく、だからこそ、最大限の力が発揮できるやり方がある。

先日のセッションで「水脈に繋がりました」と感想を言ってくださった方がいた。ピンとくる表現だったので、使わせていただくことにした。

水脈に繋がれば、あとは自分で必要なものとつながることができる。

その水脈というか鉱脈といかを探すのも、探すのは当事者であり、私はサポートする役という感じかな。

*****

個人セッションのご案内はこちらになります。
https://earthspiraljp.wixsite.com/retreat/session-menu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?