見出し画像

◆世界最終テスト追試にハマってのたうちまわってます

記事だとあんまり伝わってないかもなのですが
いやもう今マジで辛い…何でいつもこうなるん?
思いつく限りで行動しても
返事がなかったり反応がなかったり

とにかく状況が動かない…

状況が動かないと人ってこう思いやすい

「あー、またか、やっぱり自分はダメなんだ」って

私も今毎日この言葉浮かんでは
「いやいやいや」と拗ねた自分を説得してます…

実は自分がいるこの世界って次の世界へ行く時
必ず今いる世界の

全てのクエストをクリアする必要がある

これは強制クエストで拒否するにもかなりエネルギーを使います。

もう本当にここ1ヶ月ぐらいの私のメンタルは壊滅的です(笑)
毎晩ガイドさんや神さま達と大喧嘩し泣き喚き

不安すぎて眠れず…隣人がうるさいのもあるけど
行動しても世界が止まった感じになってます

で、この状況すっごい既視感があるんですよ
実はこれ27歳、33歳、35歳の時に微妙に違うけど
同じ状況になった事があるって気づいたんです…

で似たような嫌な状況が目の前に現れた時は

「追試の時間です(๑•̀ㅂ•́)و✧」

がやってきたってことです
しかも私過去3回クリアできてないんです
過去の私のままだとこれクリアできないんですよね

なので、問題だと思っている嫌なことの共通点を
探して、行き着いたのは

「地球での仕事の仕方の変更をして」って事かなと

私の場合もう間違いなく

雇われる事が向いていません

でも生活費をすぐに賄えるほどの収入を得ることができなかったから

27歳の時は好きでない仕事に時間をかけすぎていたため辞めて転職を決意した…

そして27歳で仕事の分担が前社より緩やかな
2社目の会社へ転職しました…

この時もすごくチャレンジだったのですが
まだ「雇用されている仕事についている」

そして、この会社でも1社目の同じような嫌な現象が1年経った位で現れ、33歳で辞める事を決意

これまで正社員しか頭になかった私ですが
この時派遣社員として働くという新しい働きかたにチャレンジしました
でもまだ「雇用されている仕事についている」

この派遣社員でも仕事量がなぜか私だけ増えるという謎の現象が起こり、1社目を半年で2社目が1年半3社目が半年4社目に至っては一週間と

とにかく「嫌なことが起こってその場にいられなくなる」という状況が短いスパンで起こるようになっていて

その後、派遣ではなく「受託」という形での仕事を半年ぐらいチャレンジでやったのですが
ここでもまた同じことが起こったんですよ…

ちなみに学生の頃バイトしてましたが
バイトでも同じようなことが起こって辞めてましたから、まあ、ここまで続くともう思うよね

「雇用主がいる仕事は君の居場所じゃないぞ」

ってね、だから個人でお金をかけずにできることを
5年ぐらい必死に考えてカウンセラーとか占い師
という職業へ行きつき、いろんな人の情報とか
見よう見まねで準備してきたのですが

まあ、うまくいかない(笑)

だから今度は雇用されるけど

今までとは職種違い
今まで事務員だったから

「占い師」とか「カウンセラー」とかに
応募してみたりしたけど今の所いい返事なし…

万策尽きた。゚(゚இωஇ゚)゚。

現時点において
もうどうやって生活するお金を稼げるのかわからないよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

で、もうずっとどうしようどうしようってなってたら、好きなYouTube占い師さんがInstagramゲリラライブをしてくれて

私と同じような状況になっていて
彼女は規模がでかい結構ひどいことが起こってた

どうにもならない何で?と

今までのやり方が全く通用しなくて参っている
自分ではもはやわからないから
とにかく他者に話してみたりしまくっていると

そしたら、「今やってる事に飽きて別のことがしたいと思ってた」事に気づいたとの事でした…

で、少し前に好きなスピリチュアルカウンセラーさんがゲリラライブしてくれて

なんとその方も同じ状態になってて

人気がある分起こる事もまぁでかいでかい(゚o゚;;

そら(T ^ T)なくよ!!

もう全くわからないどうしたいいんだろうって、なんかもうさ、彼らは私よりもかなり前に進んでくれている存在だと思っていたのですが

そらそうですよね、

みんな地球人

同じように悩むんですよね…

マジで、万策尽きてる…
バイト、正社員、派遣社員、委託、職種変える

これでだめってどうしろっていうのさ
いやもういってしまえば半年考えてるんです…

もうマジで楽になりたい(笑)

ちなみに、

次の世界にいかない人はこの文面なんてみもしないし

隣の住人みたいに騒いで楽しく普通の生活ができてるはずなので

(あくまで今はね?2023年になったら変わるよ)

今はそういう人に話をしないほうが良いです…

エネルギー取られやすいからさらに疲れちゃうので

とりあえず、同じような状態になってる方が
今、日本人は局所的に多いです大きさや解決策は人の数だけあるから直接的な解決策に全くなってないけど(むしろ私が教えて欲しい😭)

9月には終わるのはわかってるので

踏ん張ろうね!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?