見出し画像

lumiereの経歴

書いてて思ったけど本当に色々おかしい事が起こりすぎてる😅
乗り越えてきたなあ…(しみじみ)
と思います

簡単ですがlumiereの経歴を書きましたので相談内容の参考にしてください。

【箇条書きバージョン】
・怖い幽霊が視える家系と巫女(霊媒)体質の家系なのに誰もコントロールを教えられない家に産まれる
・6歳まで宇宙のルールや過去世の一部の記憶があった(現在の性格や知識に近いものがあった)
・小学4年生の終わりから6年生の秋位まで酷いいじめ経験
・高校3年間は友達と楽しく(闘いながら😂)過ごす
・大学の頃自分の性別が女性な事に違和感を感じ始める(大学時代の友人は水恐怖症で霊感がある人が多かった)  

★社会人時代
・社会人になり様々な知識を学び25歳ごろまでは楽しく過ごす(この事務所幽霊が集まりやすい場所で今なら絶対いかない)
・会社のやり方に疑問を抱き辞めるために24歳頃から動き始める
・友人と遊び自宅に戻るために高速を使っていたのですが前を走るレッカー車がどうも気になり頭の中に一番上の車が落ちてくる映像がずっと流れ続け気持ち悪くなり一旦SAで休憩する事に30分ぐらい休憩し高速に戻りしばらく走ると不穏な気配周りにいた車も同じくおかしな気配を感じたのか一斉にスピードがダウントロトロと走ると、高速道路に車が縦に刺さっており…その際に破壊されたであろう部品がバラバラになり炎上し4車線を塞いでいたのです…この経験から急に頭に流れる映像には意味があるかもと思い始めた
・中々会社を辞められない中、11月11日に交通事故に遭う
その時の会社の対応に信頼が0になり引き止められるも3月に退職
・しばらく実家にいたがやはり合わず3ヶ月で長期出張していた兄の家に転がり込む
・26歳の夏にどうにか転職先を見つけ勤め始める
(この時迷い込んな不思議な駅の話は別に記載してます)
・転職して1年経った位から上司からのセクハラが悪化、突発性難聴になる、会社に訴えた事で上司はいなくなるが有る事無い事噂がたち精神的に辛い時期を過ごす(日本は特に他人の悪い所を面白くピックアップしすぎだと思う(苦笑))
・28歳の頃、問題のある役員と上司が赴任してきてさらに仕事が辛くなる
・その年の秋頃から線維筋痛症を発症し冬には歩けず箸も持てない位に悪化
・治せる病院を探し周り2年目にやっと線維筋痛症という病名にたどり着いた
・31歳の時ありえない人事異動を通達され命令には従わないと伝え退職
・働き方を変えないといけない状況に追い込まれ困り果ててネットでスピリチュアルカウンセラーさんを見つける
・31歳の春、派遣会社に登録しどうにか働ける先を見つけて働き始める
・31歳の夏、スピリチュアルカウンセラーになろうと決意する
・31歳の9月私と家族では人生の進め方や大事にしたい事が異なりすぎると互いに認識ここで両親とは縁が切れた(今も会っていません)
・知人が部屋を無料で貸してくれて1年半そこで過ごす事になる
・派遣先にて心霊現象に遭遇しそのがきっかけとなり対面でのスピリチュアルカウンセラーの活動がスタート10名の方をみさせてもらいました。
・1つ目の派遣先で仕事量がおかしい事になり更新せず終了し2つ目の派遣先で仕事をスタート
・知人の家をでないと行けなくなり困り果てたがなぜかこの家だと思いダメもとで不動産に連絡したら出せる額でいいよと言われ即座に入居が決まると言うおかしな体験をした。
※保証人がいないので賃貸などは難しいと思ったが時代が変わっていた。
・前の会社の知人2人が引っ越しを手伝ってくれて一人暮らし再開
・同じようなチカラを持つ知人が欲しくてYouTubeで探しある人に会いに行くためにコンタクトをとる
・しばらくしてその方と知人たちを霊視する事になった
・その際に知り合った霊力の強い方がいてその方の依頼で遠隔霊視をする事になり写真やエネルギーだけでも霊視可能な事が判明
・またヒーリング能力について世界線が違いすぎると効力がない事も判明
・遠隔霊視したその人は同時存在が宇宙におり世界線やパラレルワールドを越えて視る事ができる事に気づいた
・その後、他者へのチカラの貢献の仕方に違いがあり縁が切れる事になった
・2社目の派遣先でその時の推しが同じチームだった事がきっかけで仲良くなった女性から子供の行動が他の事違うと相談されたのと実家のここら辺をいつも子供が視て笑ってるのと相談され霊視する事にとても良い家で家守りとしてご先祖様がその場に居ただけだったとわかりそれを伝えた。
その際絵で視えたものを描いたらそれ欲しいと言われてイラストにする事でわかりやすいのかとスケッチブックを持ってなるべく描いて説明するようになった。
・YouTubeでまた気になる同じ歳の方を見つけ検索してみたら非常に近い場所で久しぶりにセミナーをやるとの事で参加し話を聞く事に
・Twitterでたまたま見つけた有名な占い師さんに興味を持ちその方が新しく始めたブログを読み漁り自分との能力の違いに気づく事になる
・このあたりからガイドさん達の姿はチラチラみえる様になり会話も単語、単語だったのが非常に流暢に会話可能になった
・その後も気になる人は行動できる範囲で会いに行く事をして2年経過
・ある頃から特定の言葉を繰り返し言われるが意味がわからず戸惑う
(横浜、豪華客船、感染症を調べなさい)
・友人に賃貸を貸してもらった年からなぜか3年連続で肺炎を経験しておりまた今年も肺炎になるのか?位に思ったため手洗いうがい換気を気をつけた
(1年目は酷い症状だったが2年目やわらぎ3年目はかなり軽症だった)
・世界で感染病が発見された頃2社目の派遣先を辞めて3社目に就職
・あっという間に行動が制限されてしまいカウンセリングも休止となった
(数年前から言われていた単語はこの世界の事を指していたのだと納得した)
・3社目の派遣先で堂々と不正する上司を目撃すかさずさらに上に不正報告、ここで働きたくないと思い半年契約終了
・その後受託の仕事を半年行いそこでも上司と合わず部署替えしてもらうも仕事量が3倍になり時給が変わらないと言うおかしな事になったため契約更新せずに終了

・Instagramで見つけた記事で
自分はXジェンダーアロマンティックアセクシャル
である事がわかり女性で生きなくちゃいけない
男性と恋愛しなくちゃいけない
男性と結婚しないといけない
血のつながった子供を産まないと価値がない
という母親や世間の呪いから自由になった

・ここまでの仕事の経験や自分の性質を考え、
そもそも雇われる事に向いてないって事だろうと
雇われる事を諦めどうにか1人でやっていけるように考え始めるがうまくかず(笑)

2024年追記

煮詰まっていた2023年冬
未来リーディングをうけ
やりたい事がガラッと代わる。
結局、誰かのためにが先にくる行動をやめて
今の自分が楽しい事で無理なくできる事からやっていく方針に完全に切り替えた。

ずっとやりたかった中性ファッションにメイクをしてここ数日お世辞でも一度も言われた事がなかった
容姿について"カッコいい"といわれる事が叶いました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

う、嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
こんな些細な事で幸せを感じるのが今の僕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?