見出し画像

◆中間世界の記憶が主に2ヶ所ある理由

私は地球の雲の上から転生を決めた事が一度もないのですが、体内記憶や中間世界(生まれる前)の記憶をもつ子供達という話ってスピリチュアル界隈で結構有名で、恐らく著書が出ているからだと思うけど。

実はこの話によって本来その世界観ではない人が
自分もそうなのかと思い込んでしまい
悪い方へ周波数を変動させてしまうという
変な事が起き始めたのです😅

本来の魂の状態であれば不安や迷いがあったとしてもしばらくすると「自分は自分だ」と自分の世界観へ戻ってくれるのですが、この世界はそれが難しい世界でもあるのでどうしても「他者の発言に惑わされる」ということは起きます…
私もそうです(๑•̀ㅂ•́)وw※おぬしもかいw

ただ、感染症になる前はあまり目にしないから
気になってなかったのですが
ここ数年Instagramで頻繁に目にするようになり
内心これまた勘違いする人出てくるんちゃうかなと思いつつも、当時私は一般事務員をしており
カウンセラーを休業している状態で
ブログなどもしていなかったし
同世代の占い師さん達が私と同じ見解で
努力してくれていたのもあって

まあいいかとしていたのです😅
別に発信者から悪意は感じなかったし
何しようと基本的に自由なので☺️

それが数日前の事ですよ(・_・;
私が好きなスピリチュアルカウンセラーさんが
その題材を取り上げていて…編集の仕方がね…
それだときっと勘違いする人が増えるかな😭

これはもうlumiereいい加減書け
って事だろうと(笑)

気になってはいたので
面倒だけど諦めて調べる事にしてみたのですが
まあ見事にない(笑)全くヒットしない!

しばらく何でだ何でだ?とうんうん唸っていたのですが

答えてくれるかわかんないけど
何となく先ほどガイドさんに色々質問してみたら
あっけなく納得できる回答が返ってきたので
記事にしたいと思います。

これはいつも言いますし、これからもくどいと言われようが言い続けますが、あくまで私の世界感での話で全ての人に当てはまることはありません。
ピンとくる気分が良くなる情報だけピックアップしてください。
あなたの世界感はあなただけのもので誰も干渉する事はできません。
どうかあなたはあなたの好きな世界感を選択してくださいね( `◟ 、)

◆中間世界の記憶で場所が違う件について

中間世界での記憶が大きく2つに分かれてて
主にこの2つになると思います…他にもあると思うけど今わかるのはこの2つだけだった

❶地球のなか雲の上から地上をみてる魂
❷地球を下や横や上にみて宇宙からきた魂

ガイドさんに聞く前に自分なりの考察として

❶の魂の特徴が
比較的安全な家庭を選んでいる感じ
特定の人を癒したい(基本的に母親)と思ってる子が多い

これに対して

❷の魂の特徴
地球には任務で来ているという認識がやや強い
特定の人を癒すのではなく組織や地域や国や世界を癒すために時闘う事もある
現在だと武力だけでなく時代に合わなくなったルールの変更をしたりとかもこれにあたると思います。

後は私のように誰もやりたがらない(笑)
問題のある魂家系をどうにかするために呼ばれるなど、どちらかというと仕事的に"オファーがあった"
魂が非常に多いという違いに気づいた。

まぁ全部が全部そうじゃないけどね(苦笑)
私は雲の上から転生した事もないし
行った事もないからどんな感じかしらないんだよね(苦笑)

神の種類もなんか違う気がする
神達も私の知る神達と全然違うのと話を聞くと
どうやら人間界で人をクリアした人が創った天界みたいだから私がいうところのアセンデットマスターだね☺️アセンデットマスターは元々人間だから
神に近い存在になっても人間に感覚が近くて話やすいよ(笑)

宇宙の神って人間的感覚全くない神が多くて(笑)
愛で満ちてるのは変わらないけど
人では絶対ないのはすぐわかる基本的に
若くて美しい容姿をしてくれる事が多い
そもそも身体という概念がなくただの光の塊な時もある🤣

学校もかなり違う感じ
学校の感じも私がいる(同時存在なので今もいる)ところは戦闘訓練とか社会人訓練とか肉体に慣れる訓練も普通にあって学問的にも専門学生か大学生のレベル感です。

幼稚園とか保育園みたいなのではまずない。

その教育だと任務や目標を達成せずに死んでしまう
可能性が高い環境に生まれるからだと思うけどね(苦笑)


◆ここからはガイドさんの見解

(そもそも魂の目的が異なるから)
「そらそーやけどみんなそーやん」
(キミはゲストではなくキャスト側で長期滞在者)
(彼等はトラベラーで短期滞在者その違い)

凄い納得した😂

短期滞在なら簡易的な装備でいいし
しかも安全な魂をかなり厳選してるみたいだから。地球でいうところの観光が盛んで平和な国に
1週間滞在するって感じの魂みたい。

だが我々宇宙からきた猛者😂は違う。
観光?しないしない、みたことのない危険な
エリアで周波数あげるぜ!ふぅー٩(ˊᗜˋ*)و

みたいな魂ってことらしい。

てか…すっごい詳しく書いたのにその部分だけ
綺麗に消えてしまってて…やっぱり書いちゃダメみたい😅こわっ…まじでびびるのだが…

というか途中からガイドさんじゃなくて
テラが説明していたから(-。-;
やっぱりダメだったか(笑)

最近「情報管理をきちんとしなさい」とやんわり言われてて(⌒-⌒; )どこまで話してよくてダメなのか
わからんし、まあこんな感じに消してくれるのが一番手っ取り早いかもね!

まあ、ダメな人はこの記事を目にしないもしくは
みても「全くもって意味不明」
または「みたのに忘れる」魔法にかかるから大丈夫か(´ω`)



今日は頑張った、すっごい頑張った(笑)
みなさんもここまでがんばって読んでくれてありがとうなのです😆

ではでは皆様また次の記事でお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?