単独ライブの手伝いをして

昨日今日と僕が所属しているところの先輩トムブラウンさんの単独ライブがありました。それのお手伝いをさせていただきました。

リハーサルからどっちの方がお客様が飽きないようになるかとか間が大丈夫かとかを徹底的にしていたり携わってる人の配慮を忘れてなかったり、ネタはネタでめちゃくちゃ面白かったしめちゃくちゃ優しかったりもうとにかく流石の一言につきますね!(ネタの中身とかに関しては来た人の特権ってことで触れません。)

トムブラウンさんのネタのイメージといえば、合体からの「ダメ〜」ってやつだと思うのですがもう来てるお客様は伝統芸を見てるかのようにそれが出る度に拍手笑いをしててもうとにかくすごかったです。

VTRとかもありましたがそれもめちゃくちゃ面白かったです。すごい準備に時間を費やしてるんだなと思いました。

トムブラウンさんはめちゃくちゃ忙しいはずなのにそういうところもしっかり準備を怠ることをせずやることに感激を受けました。僕達がそういう事をやるってなったらなかなかここまでクオリティーの高い単独をすることなんかできないと思いました。(お客様の人数とかではなくライブの内容の話)

遠い存在ではありますが認知もして貰ってますしこうやってお手伝いとかという場ではあるが近くで活躍を見れる人がいるのは非常にありがたい事なのでこの環境に感謝し先輩の背中を追いたいなと思いました。

最後にスタッフ全員集まってトムブラウンさんからありがたいお言葉があったんですがまさかの僕達の名前を出していただいてもう本当に感無量です!!トムブラウンさんありがとうございました!僕達も頑張って結果を残したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?