ありがとうって伝えたくて〜♪

最近本当に僕は恵まれているなと思いました。
人の優しさに囲まれてて1人になったとき思い出して目がうるうるします。(別に病んでいないです)

わざわざ僕達にライブを教えてくれたりライブの主催者の人と繋いでくれたり応援してくれたり遊ぼうといきなり声をかけてもすぐにとんできてくれたり、このnoteを見て少し病んでると感じたらいつでも相談に乗るからなと言ってくれる先輩がいたり…こういうの書き続ければもう長文になってしまうぐらいたくさんの人の優しさに囲まれています。

もし僕がテレビでお世話になった人とかをピックアップしないといけなくなったとき本当に迷うぐらい皆さんにはお世話になってます。
そういうことをしてもらえるほど僕が何かをしたわけじゃないのにここまで僕のことを気にかけてくれる人が沢山いることにすごく嬉しくて毎日目をうるうるさせてます。

僕はそんな人達に感謝をしたいです。でもなかなか直接会う機会がなかったりで感情が読みにくい文でしか感謝を伝えることができないことに腹を立ててます。でも直接会ったときには少し前のことだから感謝してもって感じにもうなってて中々面と向かって感謝を伝えられずにいます。
皆様本当にありがとうございます。今はまだ何もお返しすることができないかもしれませんがこの恩は忘れずにいるので絶対にいつかお返しさせてください。それまでもう少しだけお世話になります。本当にもう少しだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?