マガジンのカバー画像

新型コロナウイルスとアロマホリスティック療法

13
2022年年始にアロマセラピストの筆者が感染した、新型コロナウイルスの体験談と、筆者が行ったアロマホリスティック療法をご紹介します。本書は健康改善したいという健康思考の方向けで、… もっと読む
本書籍を読むと以下のことが分かります。 ● コロナウイルス感染と後遺症の体験談 ● 感染症のメカニ… もっと詳しく
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

参考文献・著名人の方々の紹介

本書の参考文献

おわりに 〜Earth Gift Aromaのご紹介〜

もしもサポートが必要な場合は

⑧紹介した商品と本編のレシピ集

本編で紹介した商品とレシピをまとめています。最後にEarth Gift Aromaのご紹介をしています。

⑦コロナ感染後遺症のホリスティックケア

この章では感染後の不調、後遺症について、実体験をベースに話していきたいと思います。

⑥もしも感染したら… ~お家でできるホリスティック療法ロードマップ♪~

ここでは、実際に感染してしまったらどうするのかということで、体で起こっていることを説明し…

⑤感染に備えてしておくこと

ここでは、感染する前にしておいたほうが良いことを話していきます。

④コロナウイルスで症状が出やすい人っているの?

ここでは、症状が出やすい人とそうでない人の違いや、健康的な生活について話していきます。

③【実体験】風邪とコロナの違い ~コロナ感染で気をつけること~

ではここからは、私が実際にコロナに掛かって感じた、新型コロナウイルスと一般的な風邪やイン…

②コロナウイルスと病原体のはなし

新型コロナウイルスの定義や公式に発表されている症状について、私が言及するまでではないと思…

①コロナ感染体験談その2 ~発症中期から後遺症。ここからが大変だった~

コロナ発症3日目

①コロナ感染体験談その1 ~兆候から発症まで~

体験談は2部編成になっています。ここでは、私が実際に感染したときの様子を、覚えている限り…

本書案内と注意事項

本電子書籍は、10年の経験を持つメディカルアロマセラピストの筆者が、新型コロナウイルス感染…

ご購入ありがとうございます

ご挨拶この度は、アースギフトアロマの新型コロナウイルスのアロマホリスティック療法をご購入…