見出し画像

#2021年に向けてつながろう!サポーターのみなさまからのメッセージ

こんにちは!マーケティングの樋口です。

マンスリーサポーター募集キャンペーンも、ついに来週月曜の12/21が最終日となりました!

今年はどのNGOも新型コロナで大きなダメージを受けていますが、Earth Companyも例外ではありませんでした。

そんな中、支えてくださったのが、マンスリーサポーターや様々な形で支援してくださる方々の存在でした。そんなみなさまから、Earth Companyと出会い、Earth Companyに感じてくださっている価値を応援メッセージとしていただきました!

短い言葉からも、私たちの活動を通して心が動いた瞬間に触れた気がしました。

ぜひご覧ください。


”命、愛、希望。その言葉の真意が手にとるようにわかるのは初めてでした。”

IMPACT ACADEMY参加者
田中美咲さん
”家族愛に溢れたぬくもり、ファミリー感MAXの未来を共創する地球志民!”

IMPACT ACADEMYパートナー/マンスリーサポーター
田中啓介さん
”個人が動かせる社会が、意外と身近にあることを実感しました。”

IMPACT HEROES DAYボランティア/マンスリーサポーター
中川千絵美さん
”「ありのまま」でいれる場所。少し自分のことを好きになれて仲間のことが大好きになれた。”

IMPACT ACADEMY参加者/マンスリーサポーター
古波津大地さん
”自然とともに、自分らしく生きる。そのヒントを教わった。”

IMPACT ACADEMY参加者
中田彩仁さん
”愛のある場所。関わる全ての活動から愛のある繋がりが生まれる。”

IMPACT ACADEMY参加者/マンスリーサポーター
西田早織さん

私たちのビジョンは「次世代につなぐ未来を創出すること」ですが、その活動の原動力になっているのは、この皆さんのメッセージにもある「愛」だと、私は思います。

「自然愛」「人類愛」「自己愛」...様々な「愛」をもって、変革を起こしていく。それに触れた人たちは、同様に「愛」のある行動を起こしてくれるということを、今までの活動を通して体験してきました。ここにメッセージをくださった、皆さんのように。

2020年も残りわずか。沢山の人が苦しみ、乗り越え、支えあった一年でした。

2021年、さらに前に進むために、ぜひ私たちのマンスリーサポーターになってください!

一緒に、次世代につなぐ未来を創りましょう。

→マンスリーサポーター登録はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?