あさんぽ29

画像1 お百度参り!
画像2 もうすぐまた月が見れなくなるのね、角度が毎日変わっていく
画像3 少し道に迷った。あっちが東か
画像4 河辺に出た。少し安心する
画像5 アイオライトな朝だねー
画像6 神様いるかは知らないが天使はいそうといつも思う
画像7 うっすら昇竜さん?
画像8 誰もいない朝を独り占め
画像9 月と星。タロットなら意味が違うのに、今はどちらも私を導くな
画像10 朝から逃げるように帰るけど、やはり綺麗だ
画像11 一日中、こんな空なら素敵かも。でも洗濯物は乾かないな
画像12 何かが広がっていく。何かはまだわからない
画像13 ふいにあらわれたひまわりに和むしかない
画像14 最後に見上げた空に薄くなった月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?