あさんぽ番外編⑤

画像1 猫探し
画像2 猫探し
画像3 お百度参り53回目!
画像4 道の駅で休憩
画像5 紅茶がゼリーと気づかず…(まだ残ってる)
画像6 多分浦富あたり
画像7 城之崎マリンワールド、フィッシュダンス。ブリだって
画像8 生ヒトデ。はじめて見た
画像9 ペンギンって生で見たらすげー可愛かった
画像10 たこー
画像11 うようよ
画像12 渾身の一枚!
画像13 沖縄の海っぽい
画像14 太りすぎなウツボ…
画像15 私はクラゲを見に来たのだ!
画像16 山椒魚って動かないよね
画像17 海塩ソフト?おいしかった
画像18 出石そば。皿そばって本当だった(3人分)
画像19 鴨のロースト、うまかったー。お蕎麦好き
画像20 夕焼けは普段見ないから新鮮だった
画像21 このハイボールをこぼさず持ってくる店員さんすごい
画像22 夜は焼き肉。接待でしか使ったことのない店に
画像23 識別番号ついてる和牛などはじめて食べた
画像24 ここのタンは厚くて柔らかくて好き
画像25 嫁なかせだって(大動脈)
画像26 テールスープ、あっさりして美味しい
画像27 焼き焼き
画像28 400キロ超えのドライブを終えて、北と我が家でアイス。うまー
画像29 本日、精神科通院前の空
画像30 お百度参り54回目!そいや今朝は猫いなかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?