ニキビだらけの自分の顔が、アースケアの商品を使って改善した。

初めまして。
大阪の公立大学に通う理系の大学4年生です。

今は、大阪の千里中央にあるアースケアという化粧品会社で昨年の10月ごろからインターン生として働かせていただいてます。
2週間前に、親知らずを抜いたのですが、いまだに痛みが引かず睡眠不足まで引き起こしているので恐くなってきました。

本日は、中学生からニキビに悩まされていた僕が、インターン生として化粧品会社に入社して、その化粧品会社のアクアテクトゲルという商品を使ってからニキビが改善した!!というお話です。

一切盛らずに、商業目的としてではなく1個人の意見でお話しします。(ので、商品のURL等は貼りません!!)

大前提、自分は今までニキビは遺伝によって決まり、少し抑えることはできてもすぐにたくさん増えてしまう、どうしようもないものだと思っていました。実際に、化粧水、保湿剤、洗顔料をいろいろ試してきましたが、結局何も変わりませんでした。

ある日、ほかのインターン生と話していた際に「アースケアでは社販で商品がもらえる(限度あり)」と知りました。
そして早速、一番推し商品の「アクアテクトゲル」というものをもらいました。

このアクアテクトゲル。オールインワンの保湿剤です。
面倒くさがりな僕にとっては最高でした。
そして、実際に使い始めて2か月たったころに、周りから「肌綺麗になったな」と言われるようになりました。
たまに言われることがある言葉だし、オールインワンで楽だから2か月間、お風呂上りや顔を洗う際に毎回使い続けられたからだと思いました。

実際に、そのまま使い続けて半年間。何をしても続かない面倒くさがりな自分でも毎日3回ほど使い続けることができました。さらに、自分でも認めるほど肌がきれいになっていったのです。
商品の効果が高いことはもちろん、広告運用をしていく中で、肌は思っている以上にデリケートなものであることを学び意識してきたからです。

親からもずっと遺伝のせいでニキビが治らないと言われてきたので、治ることに衝撃でした。

これからもずっと使い続けたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?