見出し画像

【米国で蔓延】 性的児童虐待と子どもの食肉

転載

ロザンヌ:アメリカで蔓延しているのは児童性的虐待です。ジェフリー・エプスタインとそのカルト仲間は、人間の肉を食べ、人間の血を飲む完全な吸血鬼です。

「彼らが赤ちゃんを食べるって知ってる?それは嘘じゃないよ…
それは本当です。だから、犬や猫だけの問題ではなく、ペットだけの問題でもないのです。犬や猫だけの問題ではありません。

彼らは完全な吸血鬼です。みんなまだ私が狂っていると思っているようですが、私は狂っていません。彼らは完全な吸血鬼で、人肉の味が大好きで、人の血を飲みます。

私が長年精神病院で接してきた多くの子供たちは、皆カルト集団の出身です。そして彼らはそれをすべて隠蔽してきました。

私はただ、この国にいるすべての人の目を開いてくださるよう神に祈っています。トランプに投票する頃には、神がすべての人の目を開いてくださり、眠っているふりをやめてくれるように。眠っているふりをしている人たちも、この地球上で最悪の人々が本当は何をしているのかという反駁の余地のない真実で目覚めさせてください...

被害者はたくさんいます...アメリカでは児童性的虐待が蔓延しており、私はただ人々にそのことを知ってもらいたいのです。人々に目を見開いて、それがどれほど蔓延していて恐ろしいことなのかを知ってもらいたいのです。

本当にひどい。もうごまかすことはできない。どんどん明らかになってきて、どっちの側を選ぶか決めないといけない。

x.com/Ultrafrog17/st…