見出し画像

ドナルド・トランプ♠️ゴルフ場でふたたび暗殺未遂にあう

自動翻訳

#BreakingNews :JUST ANNOUNCED

トランプ大統領、2回目の暗殺未遂から生還:

「私は安全で元気だ! 私は安全で元気だ。 私は決して降伏しない! 私を支持してくれたあなた方を、私はいつも愛しています。 団結。 平和を。 アメリカを再び偉大に。"

追加情報

タママンポスト

トランプ氏また暗殺未遂事件か

滞在のゴルフ場で発砲音

mainichi.jp/articles/20240…

トランプ氏が滞在していたゴルフ場で銃声
トランプ氏にけがはなく、容疑者は拘束された

発表によると、トランプ氏がゴルフをしていたコースで、敷地の境界付近で銃身が突き出しているのを見つけたSSが発砲

何者かがSUVで逃走したが、離れた場所で保安官事務所が拘束
ゴルフコースの現場近くでは、照準器付きの自動小銃と小型のビデオカメラが見つかった
トランプ氏からの距離は約270~460メートルだったという

追加情報2

速報 フロリダ州ウェストパームビーチのゴルフ場でトランプ大統領を暗殺寸前まで追い込んだとされる銃を持った容疑者、ライアン・ウェズリー・ルース(58)の身元が判明した。

ルースのネット上の存在には、ウクライナ支援への執着が見られ、民主主義を救おうという投稿がある。 彼はウクライナのために国際的に戦闘員やボランティアを募集するウェブサイトを運営していた。 彼はホノルルに住んでいるか、住んでいた。

投票記録

フロリダ州ウェストパームビーチのゴルフ場でトランプを暗殺しかけたとして告発された親ウクライナ派の戦争勧誘者ライアン・W・ルースは、3月にノースカロライナ州で行われた民主党予備選で投票した。 H/T @SloanRachmuth。

彼はまた、ハワイに家を持っているか持っていた。 彼は、ウクライナとロシアの戦争を支持しなかった元下院議員@TulsiGabbardを非常に批判した。 ガバードは最近、大統領選でトランプを支持した。
ngolocals.com