見出し画像

EARTH TRIATHLON☆

ロゴが完成!!

アーストライアスロンの顔となるロゴが出来上がり、皆さまに御披露目する時がやってきました!

着々とオープンに向けて前進できている事が、我々とても嬉しいです♫  皆さまにも楽しみにしていただければ、と思います!

それではご紹介させていただきます。

画像1

EARTH TRIATHLONと力強く表現した上部に三つのパーツが組み合わさっていますが、こちらはトライアスロンの3種目を表現しています。

①上部はスイムで水を掻く腕

②下部の半円はバイクの車輪

③左部の赤はランをしている足

赤であるのは、トライアスロンの最後のセクションであるランで、疲れ切った身体でも力を振り絞って走るトライアスリートを表現しています。


このロゴが今後、トライアスロンに関わる場所やトライアスリートのウェアに見る事ができると信じて我々は精進して参りますので、是非応援よろしくお願いいたします!

また、我々の活動にご興味ある方がいましたら、是非ご連絡下さい。一緒に働ける仲間も募集中です♫

画像2

流水プールが到着!!

施設の方も着々と準備が進んでいます。

スイム、バイク、ランの3種目をインドアで行える施設。それがEARTH TRIATHLONです。

目玉となるのは、やはり流水プール!

流れてくる水の抵抗を生かして効率よくスイムトレーニングを行なう事ができます。ランニング用トレッドミルのように、一定の場所でターンをする事なく泳ぎ続ける事ができるのが特徴です。

EARTH TRIATHLONに設置する流水プールには、サイドからフォームチェックができるように、観測窓を設けました。

カメラやビデオで記録し、コーチからのフォーム解析を直ぐに実施、フィードバックをその場で受けることができるのが最大の魅力です。

つい先日、その流水プールが到着しました!!

画像3

じゃじゃーーーん!!

さすが流水プール!!大迫力です!!

このあと、プール周りの足場を作り、皆さんをお迎えできる形へと変貌します。

早く泳ぎたいな〜とワクワクしている毎日です。

出来上がりましたら、皆さん是非一度泳ぎにいらしてくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております。


キッカーバイク&トレッドミル

トライアスロンは3種目ですので、もちろんバイク&ラン用トレーニング機器も準備中です!

画像4

wahooのキッカーバイクやローラーは、皆さんのゼェハァしたトレーニングを今か今かと待つかのように、オフィスの片隅で存在感をあらわにして施設の完成を待っています。

画像5

トレッドミルも、電動と自走とお選び頂けるように揃えました。こちらも皆さんと共に動き始める時を静かに待っています。


こうしてひとつひとつ、オープンに向けた準備が進んでいるのです。

我々スタッフも施設の完成と、お客様の笑顔を想像しながらワクワクした日々を過ごしています。

2022年は、昨年よりも開催される大会が多い予測です。ベテランのトライアスリートや、これからトライアスリートになりたい方々、何年もご無沙汰していたけれど、もう一度挑戦してみたい!…様々な想いを持った方々を全力でサポートしたいと考えています!!

トライアスロンは楽しい。辛いけれど、面白い。

EARTH TRIATHLONが沢山の人達の汗と笑顔が混在する、ポジティブなスペースになりますように。

そんな気持ちで、皆さまとお会いできる近い日を心から楽しみにしています!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?