見出し画像

インドアトライアスロン施設

いよいよEARTH TRIATHLONが始動します!

昨年より準備を進めてきたインドアトライアスロン施設がオープンを迎えます!!

目玉になるのは、なんと言っても流水プール。

プールが納品されて、広い空間にドドン!っと置かれた時はワクワク&ドキドキが止まらなかったです!

画像1

プールが納品され、そのあと周りの骨組みができました!ここからぐっとプールの全貌が想像できるようになります。

画像2

骨組みができたら、板張りをして「プールの部屋」らしくなってきました!

画像3

想像より広い空間だったので、心地よく過ごせそうです。プールの横には監視窓があり、陽の光もたっぷり入ります♫

外壁の下地も出来上がり、ここから仕上げていきます。

画像4

かなりしっかりとしたプールの外壁が出来上がり、アーストライアスロンの目玉である流水プールの完成は間近です!

画像5

外壁も出来上がり、ジムの中に小さなお家が建っているようですね!!

この立派な建物の中は…

こんな素敵な空間になっています!!

画像6

囲われているのに、こんなにも明るい♫

早く泳ぎたいな〜!!

お客様が泳いでいるところも、横から見てみたいな〜!!

楽しみが止まりません!

画像7

夜の雰囲気も素敵ですよ♫

集中力が高まりそうな、落ち着いた雰囲気。

朝派の方も、お仕事帰りの夜派の方も、どちらも楽しんでいただける空間作りを目指します!

プールの他にも、バイクとラン用の機材を並べて当施設を仕上げていきます。

3/30のプレオープンを皮切りに、今後たくさんのアスリートのお力になれるようにスタッフ一同前進化して参ります!!

引き続き、EARTH TRIATHLONをチェックしていただき、共にトライアスロンライフを楽しんでいきましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?