見出し画像

期間限定100円くじ

いらっしゃいませー!


ん?今回はなにを始めたんだろう?


100円くじ


う、うん。

じいじ、ばあばから届いた段ボールの中に入ってたハイチュウのブドウ味とイチゴ味をバラバラにして、1個100円のくじとして売っているのね。

ぼったくりだなーと思いながらも、財布から100円玉を取り出して、1回お願いします。


はい、どうぞ!1個取ってください。

包み紙をひらくと、むらさき色のハイチュウ

はい、ブドウ味です。おいしいですよ!



高い買い物だけど、まあ、娘の成長のためにも1回くらい良いか。






今朝のこと

日が変わったので、くじしませんかー?





#ぼったくり
#まだ続くのね
#30日まであと16日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?