見出し画像

B・B・Q

先日、妻さんが業務スーパーでBBQソースを買ってきました。

わざわざ冷凍のナゲットを揚げて、BBQソースの試食を進めてきますので、これは何かあるな?と勘ぐりながらいただきました。

マクドナルドでした。
マックのBBQソースで食べるナゲットそのものでした。

ネットの記事を見つけたので、記載しておきます。


今日、妻さんがお弁当を作ってくれました。

お昼休憩になりお弁当の袋を開けると、小さいソース用のカップが入ってます。

お?BBQソースってことは、ナゲットだな!


休憩室の電子レンジでお弁当を温めて自席に戻り、お弁当の蓋を開けました。


海老カツでした。



妻さんの叙述トリックに、見事に騙されました。





#マックナゲット
#BBQソース
#業務スーパー
#叙述トリック
#お弁当ありがとう
#ごちそうさま
#美味しかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?