見出し画像

お気に入りのトイレットペーパー

やっぱりこれ!


コロナのトイレットペーパー騒ぎで最近は違うメーカーのものを使っていたのですが、やっと使い切れました!

そしてお気に入りのトイレットペーパーをまた使い出した時の一言。


私は匂いつきのトイレットペーパーがどうも苦手なんです。

それで無香のトイレットペーパーをいろいろ使っていたのですが、クリネックスの無香のトイレットペーパーを使った時にめちゃくちゃ気持ちいい使い心地で感動しました!

それからというもの、すっかりクリネックスさんのお世話になっていたのですが、一時期はどこに行っても売り切れ。

クリネックスさんだけに限らず、トイレットペーパーが売り切れでしたもんねー。

ちなみにそんな時にたまたま隣の家の方と立ち話でトイレットペーパーが売り切れだったと話をしていたら、次の日にトイレットペーパーをお裾分けしてくださいました!
たまたま備蓄してあったそうです。

こういう困った時はお互いさまという近所づきあいがまたどんどん復活すれば、もう少し生きやすい世の中になるんじゃないかなーなんて思ったり。

あ。話が逸れすぎました。

ということで、匂いつきのトイレットペーパーが苦手な方にはクリネックスさんのトイレットペーパーめっちゃおすすめです!

匂いつきが苦手じゃない人もぜひ使ってみて欲しい♪

ちなみに芯には消臭効果もあるそうですー!


↓クリネックスさんのサイトより

これからも末永くよろしくお願いしまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?