見出し画像

戦闘区域論4 動画編

前置き

※今回記載の動画はサイト消失により見ることが出来ません。
あくまでも当時の記事のテキストを記したものになります。
また、別の本ちゃんのほうの動画は残っており、そちらは後で出てきま  す。

以下、当時のテキストになります。

当時の記事


今回は解説③の内容を動画でまとめてみました。

ニコニコ動画風に言えば
「解説③を実際にやってみた」もしくは
「たった5分でわかる歩兵解説」
となりますかね。

編集でいらない部分をカットし、テロップで解説を入れてあるので見やすいと思います。

解説動画テロップ解説有りver(現在見ることが出来ません)
http://circle.zoome.jp/fez/media/854/

動画のテロップ無しver

00:30から始まるジャベ3連なんかが特にわかりやすいと思う。
あと撮ったのはDネツです。

さて、次回以降ですがようやくヲリの話に入っていこうと思ってます。
今までは、ヲリの解説をするに当たって戦闘区の概念を先に理解してもらってからのほうが説明しやすかったので先にサラメインっぽく書かせてもらいました。


続きはこちらです

https://note.com/earth_jet/n/nc50138ae6264

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?