見出し画像

戦闘区域論8 ソーサラ&解説動画

ソーサラ&解説動画
いつも通り動画は下のほうにあります。今回の動画は気合入れて作りました。

動画を見れば言いたいことがわかるようになっているはずなのでここでは特に書くことはないです。

よく「サラで20キルなんてどうやってとるの?」と聞かれるんですが
その場合いつもジャベライトメインに立ち回っているよ とだけ言うようにしてました。
この動画を見ればジャベライトで具体的に何をしているのかがわかります。

ちなみに今回の解説はソーサラの一部の仕事だけをピックアップしてます。大魔法でのハマグチも重要な要素なんですが今回では触れません。なのでソーサラの仕事は他にもあるのでこの動画が全てではありません。

また、今後の参考にしたいので動画を見て思ったことや質問等ありましたらここに書くなりメッセージを送ってくれたりしたら嬉しいです。

ところで、今までは撮った動画をエンコだけして上げてただけだったんだけど、始めて編集とか色々して動画らしい動画を作ってみた。予想以上に大変で\気がついたらこんな時間だよ/

ということでおやすみ。


次の記事はこちら

https://note.com/earth_jet/n/n3e8f95a1a1ab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?