見出し画像

新企画。モーニング点呼。

stand.FMにて
絶賛スタエフバトンなるものを開催してますが
もう一個企画を思いつきました。

その名も“モーニング点呼。”
(ネーミングセンスw)


モー娘。世代なので“。”は自ずと。


さて。どんな企画か?
お食事中の方はこの先は読まないように
気をつけてください。


ダイレクトに言います。


毎日のお便り(うん◯)報告をする場所です。


そう。


💩


一日出てないくらい、
気にしない人もめっちゃ多い。

ましてや色や硬さなど
意識したことないって方もいるくらい。

でも報告するってなると
何となく意識向くかなと。


“便”をお便りとも読むことから
身体からのおたよりを
大切に意識してみませんか?

そんな企画になります。


朝早めなので、
まだお便り届いてませんという方も
いると思います。

そんな方は、
昨日のお便りについて
お知らせしてみてください。


毎日できるかは分かりませんが、
基本的に早朝。


ぬくぬく起きたて
お布団の上でポチッと目覚めるまで
つけてみて聞いてみて
ぼーっとする時間にもいいかなと。


お布団の方へはウエストツイストを
ご提案するやもしれません。


本人が配信中に
“あ!お便りきた!行ってくる!”
そんな回もあるかもしれません
(嫁入り前だぞお前!w)


ちょっと気恥ずかしいそんな話。


でも体にとっては
すごく大切なお話
うんを動かして運も動かす。


スムーズに流れるべきものを
止めているのは何だ?!


巡り巡らせ快適なお便りライフを(快便。快運?開運)

“快”は早いという意味も。
サクサク行きましょう。


あ。お便り読み上げるの
恥ずかしい方もいると思うので
基本的にアーカイブは残しません。


なのでお気軽にどうぞ!


よっぽどの神回の時だけ残します。



是非皆様、
チャンネル登録&通知オンで
お便り報告お待ちしております。


https://stand.fm/channels/5da086e156594bb7ca01572a

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪