見出し画像

岐阜のソウルフードご存知?

ソウルフード。
それは地元民に愛される食べ物。

岐阜では一部、冷やしたぬきがそれに値する。
そしてそんな冷やしたぬきの有名店が
なんと都会の中目黒でpop upをやっていた。

元々の店名は冷やしたぬき天国

そして中目黒のpop upアカウントはこちら


甘辛なタレが決め手。
東京の店は実はタコスなんかも食べられちゃう。
その時々の変わり種なんかもあってですね。
是非一度は食べていただきたい、、、




がしかし!


12月16日(土)までのpop up
人気すぎてだいぶ延長だったっぽい。
本当は夏までみたいなことを聞いていましたが
是非どんなものか食べに行ってみて欲しい。

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪