見出し画像

アースエンジェル覚醒

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

2020年に始まったパンデミック、コロナ禍で亡くなられた多くの魂に哀悼の意を表します。天命を全うできずにこの世を去った皆様が天国で安らかな日々を送ってくださることを祈ります。

この地球で今も様々な状況で苦しみ続けている方々、悩み多き方々に私のできることがないかずっと模索しておりました。

私はごく普通の主婦です。

私は2019年に難病を発症し、膠原病のシェーグレン症候群を発症し、次々と襲ってくる症状に不安と痛みで気が狂いそうになることもあります。
西洋医学では難病は一生付き合っていかないといけない、ということで対症療法しかなく、ステロイドを多用することによる副次的な症状を受け入れたくなかったため、自然療法を始め多くの治療法をただいま実践しており、私と同じように苦しんでいる方に向けて発信することにしました。

また、現在シェディング及びトランスミッションの被害を受けており、人に会うことが叶わなくなりました。

高橋徳先生著(2022年/ヒカルランド)
『コ●ナワ●●ン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策』より引用

ー引用(6頁)ー
 新型コ●ナワ●●ン接種者と接した時に限って、未接種者の体に様々な悪影響・症状が出ることから、ワ●●ン接種直後から、しばらくの間、摂取した人の体から「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が持ち上がっています。
 これは、シェディング(伝播)と呼ばれる現象で(暴露とも呼ばれています)、接種者の呼気や汗腺から放出された何かの毒素(ス●イクタ●パク質・酸化グ●フェン・有機溶剤など)を吸い込むことで、未接種者にも影響が及ぶというものです。

 これらの症状は、呼吸器(咳・痰・息苦しさ・胸部圧迫感・胸部絞扼感)、循環器(動悸・心臓痛・血圧上昇)、消化器(食欲減退・胃痛・胃もたれ・吐気・嘔吐・腹部膨満感・下痢・下血)、泌尿器(膀胱炎・排尿時痛・陰部の痛み・腫れ・勃起不全)・婦人科(不正出血・生理周期の乱れ・乳房の痛み)など、様々の内臓に及びます。
 加えて、発熱・悪寒・頭痛・めまい・頭重感・刺激臭(異臭)・口内炎・湿疹・蕁麻疹・筋肉痛・関節痛・神経痛などの全身症状を伴うことがあります。

高橋徳先生著(2022年/ヒカルランド)
『コ●ナワ●●ン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策』より引用

2023年6月現在、私はワクチンの接種・未接種に関わらず人に会うと何からの異変を体が出すようになりました。私はカナリア体質のため、特にその症状が顕著に出る体を持ってます。
詳しくは今後記載していきたいと思います。

さて、病気の話はこのくらいにして、”私”についてお話しします。
私はアースエンジェルです。2023年1月エンジェルナンバーで御信託を受けました。

【アースエンジェルとは? アースエンジェル特徴診断】アースエンジェルとは、地球をより高次元に導く、人々を助け豊かにする使命をもつライトワーカー、スターシードをいいます。人を癒やしたり、高次元に魂を導く仕事が向いています。しかし、崇高な使命とは別に、この地球上でとても生きづらい存在でもあります。感受性が高い分だけ、誰よりも人の苦しみを感じやすく、また現実社会で疎外されやすいです。 【アースエンジェルとして覚醒するには?】人を癒やし助ける能力、人の苦しみに共感できる能力をもっていても、アースエンジェルは、人の苦しみや負のエネルギーにダメージを受けやすいです。そのためせっかくのスピリチュアル能力を発揮できない人も多くいます。

VALUE PRESS の Dream Art Laboratoryより引用

エンジェルナンバーとは
「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。 エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」なのです。 エンジェルナンバーから、今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こり得る幸せなことなどが分かります。

ドリーン・バーチュというエンジェルオラクルカードシリーズの著者が提唱。カウンセリング心理学博士で、50タイトル以上の著書とオラクルカードの制作に携わってきた第一人者です。 現在は信仰上の理由により活動を制限していますが、過去に執筆した多数の名作が、現在も多くの人々の心の支えとなっています。2023年1月末に引退され改宗したということです。

セキララゼクシィより引用

龍神付きのスターシード、ライトボディを持ったライトワーカー、HSP、エンパス、マルチポテンシャライト、投資家、ヒーラー(修行中)、電磁波過敏症コンサルタント(準備中)です。

スターシードとは
スターシードは、地球以外の宇宙の星や銀河を出身とする魂を持つ人のことをいいます。地球にいる95%以上の人たちが宇宙由来の魂と言われているのですが、地球での生まれ変わりを何度も繰り返している魂にとっては、ほかの星から来たことなどすっかり忘れてしまっています。そんな人たちに比べるとスターシードは宇宙の感覚や記憶を潜在的にもっていますので、スターシードがいると本来の自分をたくさんの人たちが思い出すきっかけになっているということです。

VALUE PRESS の Dream Art Laboratoryより引用

私は2021年3月と2022年3月に2度コロナに感染しました。

膠原病患者は風邪をひいても致命傷と医師に言われていたため、コロナに感染した時は壮絶な症状でした。2度目のコロナ感染でサイトカインストームにより全身の免疫が暴走しその渦中、スピリチャル(イーグル)に覚醒、一年に及ぶ霊障(憑依・生霊・サイキックアタック)に悩まされるも現在は自分で除霊ができるようになりました。

5人の霊媒師・祈祷師の方々に除霊・浄霊の力を借り、一度は霊障が終わるも、自分のネガティブな気質が災いし霊障が再開してしまいました。

最初の体験は憑依でした。2022年5月、朝のテレビのニュースで上島竜兵さんが亡くなられたことを見ていた時に、不意に私の中に「死にたい」という想念が送り込まれたのです。

必死に抗い、数日その想念に悩まされました。普段人に頼るのは苦手でしたが、電話や誰かそばにいてもらわないと、いつその衝動に負けてしまうかわからないそんな状況でした。
街を歩いていても不意に涙が溢れてきてしまい、自分で自分をコントロールできない、そんな数日間を経験しました。
私に死ぬ意思がないことがわかったからか、その想念は自然と消えていきました。

2022年11月に気功を通して”氣”が開いたタイミングで今度は生き霊を感知しました。
視えた相手は友人の一人。顔を見たわけではなく、懐かしいという感覚とvisionをキャッチしました。

3度目はYouTubeからです。自宅のPCがハッキングされているようで、動画がonの状態になっていることに気づき、そこからスピリチャル的にどんな意味があるのか調べたところ・・・。
自分ではその攻撃を防ぐことができなかったため、専門家に依頼しました。
宇宙人と悪魔系と死神からのサイキックアタックを受け、3ヶ月霊障に苦しめられました。
私の感覚器は背中です。背中を這うような電気的な動きがあります。
サイキックアタックの最中にスマホに仕込まれた強力な電磁波で電磁波過敏症になってしまい、脳と心臓を現在治療中です。治療は在宅で行なっております。

これから私の身に起きたことを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?