見出し画像

2023年の抱負🐇🎍

明けましておめでとうございます🌅

1月12日、少し遅れましたが、今年の抱負をnoteに綴りたいと思います!!


① 物事の優先順位を考えながら行動する!

 就職活動やゼミ活動、アルバイトなど忙しい1年になると思うけれど、その時々で自分が何を優先するべきか考えながら行動できるようになりたいです🤝🏻

2022年は、何を優先するべきか判断できなくて上手く時間が使えていなかったように思うので、今年は、時間の使い方を見直して、ゼミも就活も両立できるように頑張ります😌

② 生活力をつける!!

来年3月には学生生活もおわり!

恥ずかしながら、料理などの家事が全然出来ないので、今年1年で社会人として1人で生活できるように生活力をつけたいです😭💦

③ たくさん旅行に行く!!💖

就活が終わったら行ったことがないところに
たくさん旅行に行きたいです!

2022年は7回旅行に行くことが出来たので
今年はそれ以上行きたい!!✈️💭


2023年もゼミのみんなと協力しながらたくさん成長できる一年にしたいです!

楽しいことも辛いこともあると思うけれど、
みんなで励まし合いながら乗り越えていきましょう💐

今年もよろしくお願いします!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?