見出し画像

パンのお値段のお話

2023年新たなスタート

日常のお食事パンを

earth 7716factoryでは、ライ麦や麹、季節の果物などから酵母を自家培養してパンを焼いています!
特別な日のパンではなく、日常の食事に合うパンを!
安心して食べられて、カラダにも嬉しいパンを!
人にも地球にも優しいパン屋でありたいと思っています!

今まで

葉山のシェア工房をお借りしてパンを焼いていました!
カフェさんやお店さんの前で販売させて頂いたり、イベントに出展させて頂いたり、発送させて頂いたりしていました!

小さな商いでしたので、納税義務が免除だった為、消費税はいただいておりませんでした!

これから

葉山の長柄に自分達の工房をオープンさせて頂きます!
今までよりも大きなオーブンでパンを焼きます!
今までよりもたくさんのパンを焼きます!

なので消費税、納めさせて頂きます!

工房が完成し販売を再開しましたら
販売価格に消費税をプラスさせて下さい。

これからも

お支払い頂くお値段が上がってしまい恐縮なのですが、
人にとっても地球にとっても優しい暮らしを楽しめるよう
そしておいしくてカラダも嬉しい
そんなパンを焼いて、皆様にお届けできるよう
張り切ってパン、焼いていきます!

引き続きearth7716factoryをどうぞよろしくお願いします!


サポートありがとうございます😊ニトリ(2羽のニワトリ)においしいものをご馳走します!餌代とさせて頂きます!そしておいしい卵を使ってニトリブリオッシュを焼きます!