あと1日

(※この記事は2021/2/26に投稿されたものです(https://earth76.com/%e3%81%82%e3%81%a81%e6%97%a5/))

遂に今日で最後だ。

とはいっても、今日はPC返却しなければならないので、実質仕事は「退職メールを書く事」と「PCをヤマトで返却すること」(2つ分)だ。

14~16時にヤマトがピックアップに来るので、それまでに退職メールを送る予定だ。

一つ気が付いたのが、健康保険証も返却しなければならないので、国民健康保険に加入するまでは保険証がない、ということだ。これは意外な盲点だった。

来週火曜に健康診断が入っているのと、歯科に行かなければならないので、これらが済んでから健康保険証は返却することとしよう。。

PC返却したらどういう気分になるんだろう。すっきりするのかな?

昨日は全てのMTGが終わった時点(21:00)で「終わった~」ともろ手を上げていた。やはり嬉しかったのだろう(。。と人ごと(笑))。

あすなろ(earth76)式(https://earth76.com/)

Twitter: https://twitter.com/earth76_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?