あと6日

※この記事は2021/2/21に投稿したものとなります (https://earth76.com/%e3%81%82%e3%81%a86%e6%97%a5/)

突然だが、いつも使用しているPCのキーボードが効かなくなってしまい、急遽スマホから(初めて)入力してます。

私が使ってるPCはSurfacePro2という、化石⁈に近いPCなのだが、昨年キーボードが古くなったので、新しい(と言っても中古だが)キーボードに去年変えたばかりだった。

しばらく問題なく動作していたのだが、2週間ほど前から稀に入力できないことがあって、でもキーボードを脱着したりすると直ったので、そのまま使っていたら、本日遂にうんともすんとも言わなくなってしまった。。涙

昨日Amazonで7,000円で未開封のキーボードを発注したので、これが届いて復活すれば良いのだが。。

少なくとも今日はPCでの作業は出来なそうだ。。せっかく昨日読んだ本(ロバートキヨサキ氏のキャッシュフロークワドラント)の感想を書こうと思ったのだが、ちょっとスマホでは大変そうなので、またの機会にしたいと思う。

あすなろ(earth76)式(https://earth76.com/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?