見出し画像

まったり日曜日。

今日はまったり日曜日。
皆遅く起きて8時に起床。しばらく寝室でまったりして9時にリビングへ。
そして昨日仕込んでおいて夏野菜カレーを食べてUFCを見る。U-NEXTでUFCが見られるようになったのでパパは歓喜。
パパは格闘技が大好き。私はまぁ普通。昔新日本プロレス(獣神サンダーライガーが主に)が好きだったくらい。女子だと同郷の浜崎朱加を応援している。40になってもファイターでいるのは本当にすごい事だと思う。
あとは何か山口県顔な気がして好きだ(笑)

さて洗濯も終わって11時。アースは早めの昼寝をしたし昼からマムに買い物かな。
ところで昨日育児本を2冊買いました。
1つが子育て○×図鑑。今人気のてぃ先生の本。と1人で出来る子になるテキトー子育て。の2冊。
まだ届いてもないので0知識だけど、楽しみだなぁ。

何がいいのかアースが決めることだけど、母も今の母からグレードアップして一緒に生きていけるようにがんばるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?