職場復帰してから・・・

もうすでに10日がたっていた。家族、職場の皆様のご協力もありすんなり戻れて普通に働いている。
そして昨日はアースの運動会。アースがとかより、たくさんの子供が頑張っている姿を見て何だか感動して泣いてしまった。
そしてかけっこ10m走でゴールで待っていて、アースが走ってとびこんできて、そのまま泣いてしまった。毎日さびしいとかいろんな気持ちを抱えて頑張っているんだと実感。今日の日曜日はずっと一緒にいよう。

復職したらやろうとおもっていたこと、正直何もできていない。
思ったよりもかなり時間もない。
お金だけは問題なくなった。(上を目指せばきりがないと思うけど)
とにかく今は家族が健康で一緒にいられる日を大切にがんばろうと思う。

上手に過ごすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?